きままに…日記

日々の徒然をきままにつぶやき。。。

カワイイ~&でかい~

2006年09月24日 10時49分26秒 | インポート
予約をしていた『ダンシングメッセージペコちゃん』が届きました! 段ボール箱に入れられて届いたのですが、あまりの段ボール箱の大きさにビックリ。 段ボール箱を開けると…キツキツ状態で2体納まっていました。 わぁ~、店頭引き取りにしなくてよかったわ~。 こんなの持って2時間以上も移動できなかったじゃない。 代引きで送ってもらうことにして正解でした。 5000円でこの人形の大きさならかなりお得感でいっぱい。でも、音の大きさにはまいってしまいますね~。もう少しボリュームを抑えられなかったのかしらん。。。さ、ペコ友さんのところに届けに行かなくっちゃ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生鮭 | トップ | 物産展 »

コメントを投稿