きままに…日記

日々の徒然をきままにつぶやき。。。

クリスマスケーキ

2009年12月18日 20時35分06秒 | インポート
クリスマスケーキ
今年はチョコ生ケーキのSサイズにしました。旦那と二人で2~3日かけて食べきります。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペコちゃんクジ…旦那編 | トップ | ココアとカフェオレ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べきれるかなぁ?自信ないなぁ。。。 (ブルーベリー)
2009-12-19 15:18:43
食べきれるかなぁ?自信ないなぁ。。。
最近、特に洋菓子は不得手になってきたしなぁ。妻よ、オラの分まで食べて(ё◇ё) 頼んだよぉぉぉ!!!
返信する
一回に4分の1ずつはきつかったねぇ。。。 (Cherry)
2009-12-19 22:06:40
一回に4分の1ずつはきつかったねぇ。。。
8分の1ずつ頑張ろうじゃないか!
返信する

コメントを投稿