きままに…日記

日々の徒然をきままにつぶやき。。。

やっちゃった

2007年12月09日 12時19分56秒 | インポート
機種変更したばかりの携帯電話をJRの車内に忘れてしまいました。JRや警察に遺失物届けを出しましたが、電話機は届いていません。 自分の携帯番号に電話すると、留守電に切り替わる瞬間に男女数人の声が聞こえます。誰かが持ち帰っている様子。電話を無くしてから9時間後にようやく電話機を持っている方から、「明日、北広島の駅に届けておきます」と連絡がありました。次の日の10時過ぎに電話機が届いた旨の連絡が北広島駅からありました。いろいろと操作をしてみた形跡が電話機に残っています。電話会社に確認をしてみると1126円の通話料が発生していました。あ~、やっちゃったね。私。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 解放されず… | トップ | セブンのペコちゃん人形 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タコ!!!!!( ̄^ ̄メ) (ブルーベリー)
2007-12-10 09:53:18
タコ!!!!!( ̄^ ̄メ)
返信する
タコ→コスプレ (Cherry)
2007-12-10 21:41:50
タコ→コスプレ
返信する

コメントを投稿