きままに…日記

日々の徒然をきままにつぶやき。。。

年寄りのアイドル

2011年06月30日 19時05分34秒 | インポート
前にも書きましたが、母が通っているデイケアで私アイドルです。たくさんのお年寄りから常に注目されている私。私が何をしているのかジーッと見ているお年寄り達。「おねーちゃん」と呼ばれています。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 修理 | トップ | お気に入りの店が… »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
普通ね、利用者と職員以外の人っていないのよ。そ... (ブルーベリー)
2011-07-01 08:52:42
普通ね、利用者と職員以外の人っていないのよ。そんな毎日毎日、ボランティアがいるわけでもないし・・・それに、アンタほどのデブ自体も珍しいし(笑)
返信する
オラ、ほっちょいも~ん( ̄◇ ̄) (Cherry)
2011-07-01 21:59:15
オラ、ほっちょいも~ん( ̄◇ ̄)
お年寄り達にカワイイって言われてるも~ん。
返信する

コメントを投稿