きままに…日記

日々の徒然をきままにつぶやき。。。

恵山のつつじ

2005年06月02日 19時51分03秒 | インポート

函館まで日帰りドライブをしてきました!本日の走行距離は630kmなり~。 今日の目的は恵山のつつじと椴法華の海の露天風呂。 両方とも満喫してきました。o(^o^)o ハーベスタ八雲のフライドチキンも食べたし。満足まんぞく。 写真は恵山のつつじです!562uqnnp9lji001jpg640x480_8_90.jpg


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お買い物♪ | トップ | 楽しい~ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Cherryさん、こんばんは♪ (モコモコ)
2005-06-02 21:56:56
Cherryさん、こんばんは♪
楽しんでますね~っ(≧∇≦)ノ 羨ましいです~♪
函館までの日帰りだなんて。。。。凄いです!
A市からは 何時間ぐらいで行けるのですか?
もう何年も行ってない私です(>_<)
返信する
こんにちは~。 (Cherry)
2005-06-03 08:37:34
こんにちは~。
実は…まだS市に居座っている私なのでした。(^^;)
朝5時に家を出て夜8時に家に到着。
今回は恵山の頂上まで登ったのでかなりバテバテになりました~。
旦那に「八雲のケンタでチキンを食べたもんね~」と自慢(?)しています。旦那はかなりクヤシがっていますよん。(笑)
返信する

コメントを投稿