きままに…日記

日々の徒然をきままにつぶやき。。。

ミニペコ復刻版 フルコンプ!

2020年10月08日 08時29分59秒 | 日記
スーパーに買い物に行く度にミニミニペコちゃん復刻版のシークレットを一つずつ買い求め。

外箱からは中の色はわからないので運試し。

無事に揃いました。

金色はダブっちゃったけど。

やっぱり赤が一番ペコちゃんらしくて好き♪


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪虫 2020 | トップ | 新型コロナ…じゃないはず »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2020-10-09 11:41:33
初めまして、コメント失礼致します。わたしもミニミニペコちゃんを集めているのですが、ロット番号が違うものを買っているつもりなのにダブってしまっています。。そもそもロット番号の見方?が合っていないかもと思い始めたのですが、どう判別するかお教えくださいませんか?不躾な質問ですみません。
返信する
Unknown (Cherry)
2020-10-09 12:41:33
こんにちは。コメントありがとうございます。

ここではどのロット番号がどのペコちゃんとは書きませんが、箱の底面に賞味期限と数字4桁とアルファベットの印字がありますよね?

その数字とアルファベットがかぶらないように購入してみてください。

それで8種類は揃うと思います。
返信する
Unknown ()
2020-10-09 13:03:35
お返事くださりありがとうございます!
恐らく見方は合っているようですが、数字4桁が2パターンしかなかったのでアルファベットが被らないように選んだのに被ったんです(>_<)違う3つのアルファベットで3つ共同じものが…。。山積みになっていたのに数字4桁の並びが2パターンしかなかったのも疑問…(^_^;)もうちょっと探してみます!
大切なブログのコメント欄に長々と失礼致しました(>_<)
返信する
Unknown (Cherry)
2020-10-09 21:41:52
見方はあっていたのですね。

私が確認した分では数字は3パターンありました。

ラインが違うとアルファベット部分が微妙に違います。

買われたお店には複数ラインのミニペコが納入されたのかと。

他店で探してみてはどうでしょう?同一ラインの納入ならパターンがわかって希望のものを探し当てると思います。
返信する
Unknown ()
2020-10-09 22:01:44
今日も6個買ったのに法則がわからず…別のお店に行ってみて数字が違うものをまず見つけた方が良さそうですね(>_<)並び順も関係なさそうでしたし(ToT)
お返事下さって嬉しかったです、ありがとうございました(^-^)これからも頑張って下さい!
返信する
Unknown (Cherry)
2020-10-10 05:43:56
頑張って下さい!p(^_^)q

同一ラインならアルファベット順に2〜7が出るみたいです。
返信する

コメントを投稿