きままに…日記

日々の徒然をきままにつぶやき。。。

ペコちゃんのほっぺ

2005年09月28日 15時00分30秒 | インポート
ペコちゃんのほっぺクッション懸賞も間もなく締め切り!2口応募したけど、まだ冷凍庫の中に1口分のほっぺがあるのよね~。袋から出してもラップにくるんでおけば大丈夫かなぁ?応募しなきゃもったいないよね。。。(^m^*)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 言うのもなんだけど… | トップ | ちょっと休憩 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですよ♪ラップでっ♪ (モコモコ)
2005-09-30 16:47:51
大丈夫ですよ♪ラップでっ♪
もったいないので応募しましょ~っ!!!!
って、今日が締め切りですよね。
 私は ラップして冷凍庫です。。。。
少し溶かして食べればいいのか???ですが・・・
勢いで冷凍しちゃいました(*´・m・)
返信する
こんにちはぁ。 (Cherry)
2005-10-01 11:20:30
こんにちはぁ。
ラップで大丈夫でした!
食べよう!と思ったら冷凍庫から出して30分くらいでオッケーですよん。
でも旦那は待ちきれずに即食べてしまいます。
クリームがアイス風らしいです。(^m^*)
返信する

コメントを投稿