きままに…日記

日々の徒然をきままにつぶやき。。。

気になる

2005年05月22日 06時30分02秒 | 日記・エッセイ・コラム
今、気になるものが私にはある。
それは…『加賀太きゅうり』
テレビのCMで見て以来、「食べてみたい!」と言う欲求は高まるばかり。
でも、こちらでは絶対に手に入らないよなぁ。。。
加賀太きゅうりを求めて金沢まで行くか…?

※私の父が家庭菜園で作るきゅうりも最高に美味しい!
きゅうりをポキッと折ると、そこからポタポタと水が滴り落ちてくる。
と~ってもジューシー(?)
このきゅうりを一度食べてしまうと、スーパーで売ってるきゅうりが
スカスカすぎて食べられない。。。今年も作ってね~!父~!(^0^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嫌い… | トップ | ペコちゃんクジ »

コメントを投稿