pink white

蔵馬ウケネタ、日常のことなど思った事を綴る。

終末の恋歌

2017年12月10日 23時30分38秒 | 更新案内


コエンマと蔵馬の
学園もの小説、
終末の恋歌 アップしました。
1,2,3で完結です。


タブレットに word入って居て、喫茶店とかで打てるので、凄く楽で
うれしかったです。

それを自分にメールをして手直しをして――と言う感じでできたので、
浮かんだ時にメモをすることができるっていいなあと思いました。

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥


学園ものって、幽白の世界よりも、色々なことが出来て良いなと思いました。

飛蔵バージョンも考えているのですが、先に浮かんだのが
コエ蔵なので、
コエ蔵を先にアップしました。
一か月以上何も形にしていないと、サクサク出てくるということがないので、
駄目だなと思ったり止まったりして、取り合えず書けることを書く!と言う感じで進めました。

学園ものって、どのカップリングでも、いいですよね、やっぱり。

飛蔵だと、放課後、蔵馬の手を引っ張って、帰るぞと
言う飛影を想像します。
その手が熱くて、蔵馬はすこし嬉しくなって、そっと握り返すの。


同級生でもいいけど一個上の先輩って言うのがいいなあ、飛蔵だと。


飛影先輩って言う響き、いいですよね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿