pink white

蔵馬ウケネタ、日常のことなど思った事を綴る。

花 舞 出します。

2018年05月27日 23時53分54秒 | イベント、同人誌関係


幽遊白書オンリーの配置図が出ました。

なんだか毎回ドキドキします…何度も参加しているイベントなのに。

B-10番です。
今まで出した(と言うか去年再販した)本を一気に持って行きます。
コエ蔵本は今回ありません。
(在庫切れです)

飛蔵おまけ本は、もう一度するか考え中です。
暇があれば良いのですが
今回は6月に予定が詰まっていて、
いければ印刷に行く…という感じです。

★新刊は 花舞 (飛蔵R18)です。
飛影が自分の知らない表情を持っていることが切なくて
百足の侵入する蔵馬の話。
ラストは甘いです。
愛の通じ合う二人の話。

あとは、No Way To Say 、鴉蔵馬 アザレアの純潔、
飛蔵R18 蒼月哀夜、持って行きます。

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥

飛蔵サークルが拡大しないかな…と夢を描いているのですが、
今年蔵馬受け自体があまり増えていない!!!と
言う現実を見てしまったので、
飛影の格好良さを普及したい、と本気で思いました。

飛蔵の飛影は本当に格好良いです。

短い言葉で蔵馬を引き寄せて、蔵馬が固まっているのに、気持ちをさらっと伝えてしまう感じ、
これが飛影にしか出来ない技…そんな気がします。

たとえば、武術会での、蔵馬の戦い方をイライラして見ていても、
幽蔵だったら、
幽助は感情的に、大丈夫か、とか言うけど
飛影は、
「これこれこうだから駄目なんだ、ばかじゃないか」
みたいに言うでしょ。
その「馬鹿じゃないか」の、
突き放しつつも蔵馬のことで頭一杯、って言う
感じが好きです。
その一言の中に、色々な感情が含まれているところが良いなあ…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿