幸せになる方法

  斎藤一人さんの
 「幸せになる話」他
  ツバメさん観察、
  趣味の話、等

選挙

2023-04-19 08:24:09 | 日記
期日前投票に行ってきました。
訳があり、家族3人で。
私が自らの意思で投票、なんて晴天の霹靂です。
これも参政党という党が私の心を動かしてくれたからです。
私に政治の知識は皆無です。
ですが、マインド、魂が投票したくて投票する義務を感じます。
直感、魂が感じるものに動かされています。
錯覚による 思い込み、とも思う方も多くおられると思いますが
信じる事に引き寄せられる自分がいました。
それが錯覚や思い込みではない事が
本当に実感させて頂ける境遇に立たされてきました。
これはとても奇跡というか不思議な事です。

選挙とはまた話は変わりますが
自分の使命、やるべき事がおのずとわかるようになり
おおげさでなく日常生活が魔法使いになった気分のように
ツイてきては上手くいくようになりました。
斉藤一人さんの幸せになる方法実践のお陰です。



最新の画像もっと見る