雑種犬ちぇりさん日記2

捨て犬だったちぇりさんと出会い、親ばかになっていく飼い主の日常。犬グッズの感想など。

ミスショット

2009-07-03 | ちぇりの日常
ももちゃんの母さんに教えてもらった方法で
今まで通り複数の画像を表示出来るようになりました
本当にありがとうございました。

なので今日はいっぱい貼り付けますw


普段禁じられている布のおもちゃで遊ぶちぇりさん



爽やかに笑ってますが手はしっかりとおもちゃを押さえつけている



外が怪しいのでおもちゃを確保しつつ警戒するちぇりさん



このちぇりの着ている服の撮影でたくさん写真を撮ったのですが、
うまく撮れたな~という写真に限って、決定的な失敗がありました。

↓分かりますか~??



マルの中にご注目!



ちぇりちゃん、なんか赤いのが出てるよ‥

成長が止まった、ちっちゃいちぇりのブツが顔をのぞかせてます。
これはマズイ。イメージが悪い




…‥おやつの写真も撮りましたよ♪
しかし、この時もえらいことが起こりました。



ちぇりをこの椅子に座らせようとしても、



臆病者の鋭いカンが働くのか?
普段下りろと言っても昇ってくるくせに
何か警戒して座らないのです。

仕方がないので抱っこして座らせても、嫌がって逃げていく=3
おやつは気になる、でも怖いというジレンマに苦しむちぇりさん。

そして、何回か繰り返して床でお腹を見せるちぇりさんを
無理矢理抱き上げたら、ついにおしっこをもらしました

どんだけ怖がりなんでしょうか。。。

最後には座ってくれましたが、



めちゃくちゃイヤそうな顔しています。

最後は食の誘惑に負けたちぇりさん☆
巻きもの系おやつは、食べない時もあるのですが、
このさつまいも巻きはおいしいようです。

おすすめですよ~


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも獣おかん)
2009-07-03 23:54:11
おぉ~♪よかったよかった~!!
ちぇりたんのカワイイお顔がいっぱい見られて
おかんシャーワセ♪
Tシャツもすごく似合ってるよ~ん!
椅子にイヤイヤすわるちぇりたん、
撮影会、モデルの体調も考えてぇや…ってお顔。
いやはや、おつかれちゃんでした!
返信する
ブルーの似合うちぇりさん (ジャスパーママ)
2009-07-04 07:56:16
ちぇりさん、ブルーと縞が似合いますねー。
かっわいー。 しかし、動物の写真取るの難しいですよね。 お陰さまで見ている方は楽しくて癒されております。

私事ですが、帰国後すぐにジャスパーを救急病院へ連れていきました。毛が抜け落ち、ご飯も食べず、余りにも元気がなかったので..原因はノミアレルギーでした。 ホント、動物が病気になると、口が利けない
故、かわいそうで仕方なくなりますねー。
今は内服薬を飲んでいるので元気になりました。
ちぇりさんは最近お元気そうでなによりです。

PS: ジャスパーが心配でしたが、日本を離れるときはホント、寂しかったどす。
返信する
Unknown (ぽんぽこ)
2009-07-04 22:45:28
いろんな表情のちぇりさんが見られるようになってよかったです。
ボーダーシャツがよく似合ってて素敵!
でも最後のイスに座ってるちぇりさんが最高!!
返信する
Unknown (Rey&camuiママ)
2009-07-05 09:45:55
ちぇりさんったらバカうけ!
笑顔のちぇりさんのあそこが・・・

うちもエレベーターの中で抱っこしてたら、お目見えしてたことが。。。
小学生の女の子も一緒に乗ってたから、冷や汗もんでしたよ。

ちぇりさんスタイルいいから、首付きのお洋服もお似合い!!
返信する
もも獣のおかんさま (cherry)
2009-07-05 14:27:25
ホントに助かりました♪
どうしてあの範囲のコピーなら貼れるのかは
未だに不明ですが、結果が良ければいいですね!

もう夕方の散歩では花火の音が聞こえてきます。
聞いたとたんしっぽが下がって帰りたがります。。。
ももちゃんも雷キライだったけど、花火にも反応しますか??
返信する
ジャスパーママさま (cherry)
2009-07-05 14:31:04
無事おかえりになられて良かったです。
が、ジャスパーちゃんは大変!
ノミアレルギーって、食欲までなくなるんですねー。。。
あのフワ毛が抜けてしまうなんて、
かなり見た目が変わってしまっていたのでは??
ママが戻ってひと安心です
返信する
ぽんぽこさま (cherry)
2009-07-05 14:33:39
臆病な性格というのは、なかなかなおらないですね。。。
おしっこもらすのなんて、パピーの時以来です。
よっぽど不安なんだろうな‥orz
くうたさんもヒーターの音とか怖がってましたよね~
克服出来ましたか?
ちぇりは年々怖いものが増えていくようです
返信する
Rey&camuiママさま (cherry)
2009-07-05 14:36:44
抱っこしてたら、ちょうど女の子の目の位置ですねw
ちょっとグロテスクなものですよね~
ちぇりは去勢のせいでちっちゃいけど
友達のシーズーはちぇりのよりデカくて、
いったん出たらなかなかひっこまないらしい。。。
それも大変そうだわ~
返信する