雑種犬ちぇりさん日記2

捨て犬だったちぇりさんと出会い、親ばかになっていく飼い主の日常。犬グッズの感想など。

骨のゆくえ

2006-07-25 | ちぇりの日常
こないだあげたラムボーン、両端をかじりとってしまうと
とたんに魅力がなくなったのか、与えても囓らずに
隠し場所を求めて、さまようちぇりさんでした。



さぁ、どこへ隠そうか・・・



すごい早足でわたしの前を駆け抜けるちぇり。



あ、やっぱりいつものそこなの?



マットの隙間にこっそり隠す。

でも、ラムボーンは油でベタついているので、
強制撤去し、再び渡すとしばらくして・・



うわっ。すごい笑顔だね。どこに隠したのかな?



なにこれ。廊下の奥に置いてあるだけじゃないですか。



わたしが見つけたので不安になるちぇり。



もう、ワシの頭ではいい隠し場所思いつかん・・・
↑もうテンパッてしまったちぇりさん。



結果、放置されるラムボーン。

もっと好きかと思っていたよ。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
骨付き肉 (ワンコ)
2006-07-25 12:13:33
同じワンちゃん同士「骨付き肉」には目がキラキラしてしまいます。

昨夜、奥さんにcherryさんのプログに骨付き肉がでててさぁ~と話しました。

骨付き肉はいいなぁ・・・しみじみ。

返信する
ふふふ (ひまわり)
2006-07-25 13:27:55
クッションのすきまに隠してる後姿、可愛いですねぇ、丸見えなのに。

笑えます



プラムはなにかをあげても隠すってことはしたことないですね。食べきります。

てか、あげる量が少なすぎて隠せないのかも(笑)

今日フィラリアの薬をおやつにまぜてあげたときに、ペッと薬だけ吐き出したプラム。

げ、まずいと思ったのですが、下に落ちた薬をそのままばくっと食べてました。

それは、おやつじゃないのに

やっぱりおやつ少ないの…?
返信する
うけたよ~!!! (locomi)
2006-07-26 03:28:24
笑いました~。ちぇりさんすごい笑顔でもどってきたわりには、そんなとこ!?

いいですね~ちっちゃい頭で考えたんでしょうね~。一応端っこに置いたところがいい!

廊下の片隅にあるホネでこんなに笑えるとはおもいませんでした。

あ~おもしろかった!やっぱりちぇりさんにあいたいよ~!
返信する
ワンコさま (cherry)
2006-07-26 10:38:38
同じワンコ同士・・あくまでワンコ目線のワンコさんがおもしろいです。

本当に肉がいっぱいついた、骨つき肉をあげてみたいところですが、

ちぇりさんにばかり贅沢してもらっても困るので、

市販の肉の香りつきのラムボーンでがまんしてもらってます。
返信する
ひまわりさま (cherry)
2006-07-26 10:44:34
廊下に見に行く以外は、PCに向かいながらの撮影だったので、

ちぇりさんはカメラを向けられてることに、初めは気づいて

いまかったのかも知れません。でも、どれも丸見えで

おもしろかったですよー。

土があれば埋めるのだろうに、と思うと少しあわれにも思えました。



プラムちゃん、薬いったんはきだしといて、また食べるとこが

かわいいですねー。「あれ?なんか固いものが・・

ペッ!・・まぁいいや。おやつがわりに食べちゃえ!」

ってなぐあい?!
返信する
locomiさま (cherry)
2006-07-26 10:48:49
そうそう。ちっちゃい頭ふりしぼって考えても、その程度(苦笑)

前にも、ソファのとこ以外で、引き戸のレールのとこに

立てかけて置いてあったことがあったので、今回も

そうしようとしたと思われますが、骨を両側かじってあるので、

うまく立たず、あきらめてヤケになった結果でしょう。

自分の寝床には、持って行かないとこが不思議です。
返信する
ラムボーン (もも獣のおかんです)
2006-07-26 11:07:35
この手のおやつは、ほんとにベタベタしますよね。

ウチではベタベタ系ボロボロ系は、即刻ガレージいきです。

おやつを立てかける、というのがちぇりさん、技のみせどころなんですね。

隠してるというより、もしかして、なおしてるのではないでしょうか。

なんか、おとこの美学やね、ちぇりさん!
返信する
もも獣のおかんさま (cherry)
2006-07-26 11:42:02
そうなんですよー。ギチョギチョするというか・・

うちも、外で屋根のついた場所があればいいんですが、

うちの家は玄関出たとこに、ちょびっとしか屋根がないので

困りものです。ワンコアイスなども、あげてみたのですが

すぐカーペットやソファのとこに持って行って食べようとするから

ベトベトに。今日はカバー、洗濯しまくりました!
返信する