やっぱり ちぇりーはぐうたら日記。

夫公認? 『だめ嫁ちぇりー』の それなりな、毎日2

2015.2月度締め飲み。

2015年02月28日 | 夜:外食&飲み。
今月も皆で締め飲みー!
お店はちぇりーが予約したよ☆



リーガルハイのロケ地だったらしい。




なんかもー、いちいちオシャレ。


帰りは、だんな様が迎えに来てくれました♪


2ヵ月程他店に行っていた仲間が来月からまた復帰!
また賑やかになるなー。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« すっぽかされました。 | トップ | ハワイアンバーベキューポーク。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リーガルハイ見てたよ (なみくま)
2015-03-01 15:19:22
お好み屋さんなのにお洒落だね
ちぇりーさんはこう言うお店見つけるのが上手だよね。

いつも旦那様のお迎え付きだから安心して飲めるし、羨ましい

リーガルハイは面白かったよね。また見たい
返信する
なみくまちゃんへ。 (ちぇりー)
2015-03-01 19:07:08
期間限定のお得プランとかで
お手頃価格で、食べ飲み放題だったよー。

だんな様のお迎えの方は、たまたまだよw
大体放ったままで、酔ってると分かると携帯も出てくれないんだからー。

…前日、だんな様 飲み過ぎて帰ったの
気にしてくれてるのかもね(^_^;)
返信する