Free Heart

気ままにのんびりと・・・

素敵な笑顔☆

2006-02-03 | Bae Yong joon
tealoftで1月20日撮影されたヨンジュナの笑顔~

やっぱりステキだわぁ

とってもとっても癒されます

最近の私はストレスの固まり

抜歯して痛い思いをした上に思うように食べられないストレス・・

主人が糖尿病と診断され手抜きな食事の支度ができないストレス・・・

それに昨日身近な人の突然の不幸・・・

ヨンジュナの笑顔でチョット元気になれたかな

ヨンジュナ~カムサミダ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めましてっ (MIEKO)
2006-02-10 02:41:08
私もヨンジュンssi大好きです!

こんなに最近の彼が見れてとっても幸せです*^^*



gooブログ開設したばかりですので

これからどうぞ宜しくお願い致します
はじめまして☆ (Unknown)
2006-02-10 22:03:14
MIEKOさま                          

こちらこそヨロシクお願いします



色んなことをつれづれに・・・と始めたブログ



のはずがヨンジュナへの想いをつづったブログに



なっちゃってます



のんびりやってるのでまたきてくださいねっ