ハイジと薪ストーブ (ロバヲのマフィン)

北海道の田舎の牛飼い母さんのブログ
北海道和種、ロバ、ビーグルSとの暮らし
2017年ロバヲのマフィン創業

こねこちゃん

2021-08-01 18:22:28 | Diary


牛舎の2階で育っていた仔猫ちゃん。。。

なんだか最近大きくなっていない感じ。。。

お母さんのおっぱい飲んでるけど
出てないんじゃないか?
暑いから脱水起こしてるんじゃないか?って

ひとりっ子ちゃんだから親から離すのもどうかと思ったんだけど

フラフラしだしたので

保護して



洗って



うちの子になりました^^



あさひがめっちゃ気にしています(笑)



濡れててネズミみたいです(笑)



この穴から自由に出入りして



あさひたちからの逃げ場所になったらいいな~なんて



思ったのですが



全然大丈夫みたい( ̄▽ ̄;)



ネコちゃんもまったく気にしていない(笑)



そらも興味はあるけどそれほどでもなさそう。。。



なんか自由に



寛いでる(笑)



普通にうちの子です^^



のびのび~~~♪



ゆりこちゃんです^^



どうぞよろしくお願いいたします^^



ぼこぼこメイちゃんも元気ですが

まだまだ暑くて外には出れずにおうちで扇風機に当たっております^^

今週も気温も湿度も高くなるそうですね💧

人間も夏バテしないように気を付けましょう~!


↓   ↓   ↓   
こちらはとある日のまつ子とイーヨー(笑)   ↓   ↓   ↓



時々こんなことやってます^^

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨乞い | TOP | 奥尻へ »
最新の画像もっと見る