~天使な仔猫の日々~ from ☆桜梅桃李☆

シルクロードオンラインオアシスサーバーで不定期に活動中の♀によるブログです☆☆

白蜘蛛クエ☆

2011-06-21 09:57:42 | ★シルク1(公開)★
昨日は桜で、夜中に白蜘蛛のなんかを100個集めるクエ(←記憶が適当過ぎる・・・w)の残りを集めてました☆
レベルが上がるとサクサククエストが終わらせられるので、経験値は美味しくないのかもしれないけど、楽しいですw

ウィズバド最高☆(*/∇\*)♪

私の中ではウィズのスキルが超好きなので、ウィズ>バドな感じなんだけど、IN時間が夜中だったり、
不定期にちょいちょいINするから、PTでのMOB狩りよりもソロ狩りが圧倒的に多いからどうしようか迷ったけど
いつも大台に乗るときはサウンドシールドやカプリのために一時的にバド>ウィズにするから、
いままでウィズ=「レベルー3」マスタリ、バド=「レベルー6」マスタリでやってたけど
ウィズ=バド=「レベルー3」マスタリ(マスタリ60)で、サウンドシールド(レベル70先攻防止)、カプリレベル9、アレグレット(速度70%上昇)、を取得しました☆

今日もクエ一つは終わらせたいです☆(*^^)v

最新の画像もっと見る