*茶館*

ユヅキの食べ物ブログ。
主に携帯から写真付きで更新中☆

感想。

2006-09-03 | 好きなこと
今日はこの前の「D×D」と一緒にレンタルしてきた「チャーリーとチョコレート工場」を見ました。
こちらはDVD。

感想はというと、「………」って感じでした(どんなだ)
「え、こういうお話なの?!」って正直思った。
言っちゃ悪いかもしれないけど、期待はずれ…。
まぁでも、小さい子たちが喜びそうですね。

しっかし。。。

甘そうね…。
甘いもの好きだけど、甘すぎると気分悪くなっちゃうので、見てるだけでも大変でした(苦笑)

ジョニー・デップが何か可愛く見えたのは多分気のせい…だと思う。
さて、明日返却しに行きます。

以下コメントレスです。











・にゃみ
コメサンキュ。うん、やめたんです。
いえいえ。こちらこそ遅くなって申し訳ない。
じゃあ引かないでくださいね。何歌っても。。。


・朱夏ちゃん
コメントありがと☆
答えてくれるのはいつでもいいんで、大丈夫っす。

え…まだ行ってませんけど(笑)
明日(今日)行く予定です。楽しみ!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (朱夏)
2006-09-03 15:10:50
あっ、参戦今日だったんですね(^▽^;)

もぉ曜日感覚全然なくて(言い訳か??)

って今日はオーラスじゃないですかッ!!!

私は静かにおうちで…。曲を聴きながら行った気になろうかな―…(笑)