満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

スマホ忘れた…

2018年04月19日 01時10分06秒 | A.B.C-Z
忘れても支障ない。切ない。

河合くんのブログが最近楽しい。
河合くんはリニューアルして一番良くなったって変化がわかる!
塚ちゃんのブログも読んでて「へぇー」ってなる。
塚ちゃんは基本的に前から書いてくれるし、
ファンが盛り上がるように書いてくれてる!
って思う内容だったりして、嬉しい。
戸塚くんも連載更新してくれるよね。
そこは嬉しい。

ただ、昨日の戸塚くんのブログは、
特定の個人に向けてのメッセージだと判断したので、
顔文字感想や感想等は差し控えさせていただきます。
その方へ向けての言葉なので。
その方と戸塚くんとの間の話だと思うので、
そのメッセージに対して私は何も書けないという事です。
あくまでも、私は書けないだけです。

つけたし。
個人かと思い込んでいたけど、
グループもありうるよね。わからないけど。

昨日のラジオはねー、
楽しげだったなぁ、みんな。良いね。
みんな楽しげだと途中からまとまった一つの音に聞こえるんだよねー
自分の耳本当に悪いんだなぁ。聞き取れない。。。
途中から聞き取れなくなってしまい、
居酒屋の席で隣にいるお兄さん方の会話を黙って盗み聞きしている気分に。
つまり何となく聞き取れた内容と雰囲気を楽しむ感じ。
8時台は問題なく聞き取れてたのになー。
誰がどの意見か名前言ってから聞いてくれた河合くんに感謝。
次からは自分の名前言ってから意見言ってくれたのは大感謝。
ふぉ〜ゆ〜出てるとみんな楽しいんだろうね〜。

私は、A.B.C-Z経由で、ふぉ〜ゆ〜の存在を知ったので、
福ちゃんとザキさんの顔と名前位しか一致しません。
そんなだから声だなんて誰がどんな声?状態。
曲振りとか、改まった声の出し方をしてもらわないと、
認知もままならないのです。
テンション普通だとみんな同じ声に聞こえる段階なので。
昨日の場合、曲振りの時に
「あ、この声が福ちゃんなのか」みたいな感じになりました。
だから、盛り上がってると、
あー、なんかみんなが楽しげに喋ってるーって感じで終わってしまいます。
部分的だけどね。
っていうか、自己紹介が私には早口で全く聞き取れなくてだな。
せっかく知りたくて「お!ふぉ〜ゆ〜!!!」って聞いてたのに
「え、え、あ、自己紹介終わった」って感じだった( ̄◇ ̄;)
ちょっと聞き取り能力の無さにショックだった。

私、最近ようやく何となく4人全員の顔が覚えられてきて、
福ちゃんはLily-Whiteだし新曲振付だ〜!楽しみ!
とかさ、ゲストくるんだ〜って好意的に受け止めていたのに、
実際聞いていたら「私に9人参加のラジオを聞く能力無いんだな…」
って、なんか自分の処理能力の無さにガッカリしました。。。
やーっぱり恋ヴァの時も一部歌詞が聞き取り不能だったし、
私本当聞き取りが苦手なんだなぁ。
(他の方は外国語まで聞き取られていて、
あの挨拶の歌ってそんな内容だったんだとツイートで知った)
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする