ブログ 冬すずめ

友人と共同のブログ『okappa-アニメーション』はじめました。
“ブックマーク”から行けます。

ときどきつぶやきたくなる衝動

2009-11-04 02:59:32 | 日常
『okappa-アニメーション』の方でも書いていますが、
最近アニメーションを作っているトモエです。
一昨日から急激に冷え込んできて、鼻水がぜんぜん止まりません。

現在取り組んでいるのは練習動画ですが、
いつか作品らしいものができるかもしれないと思ったり思わなかったり。
自分に信用が無いから、あまり強いことも言えません・・・。

そして。
たぶんそのうち飽きるだろうと思いつつ、
今度は“Twitter”なんてモノをはじめました。
ブログに書くほどじゃないけど、なんかつぶやきたいときに良いかなと。
3日坊主ではなく、中途半端に3ヶ月坊主くらいなのが多いので、
自分でもどうかと思ってるんですけども。

ではまた、そのうち。


p.s.テンプレート、しっくりこないので変えてみました。

最新の画像もっと見る