あなたに片想い

既婚者だった♀が、既婚者である♂を好きになってから終わるまで・・・?

何気ない行動

2004年09月05日 | 経緯

もともとこの会社は女性の割合が少なく、私の周りも男性の割合が8割くらいでした。
私は男性が得意ではなく、どちらかといえば苦手なほうで。
自分から親しくなる事はできず、必要以上に接する事はありませんでした。

そんな私に対して、☆さんは私を見かけると笑顔で声をかけてくれました。
廊下で会った時、食堂で会った時、☆さんの部署へ出向いたときなど
手を上げて挨拶してくれたりもしてくれて、なんだか雰囲気のいい人だなぁと思いはじめました。

ちょっとだけ、☆さんの挨拶が楽しみになってきた今日このごろです。

最新の画像もっと見る