あなたに片想い

既婚者だった♀が、既婚者である♂を好きになってから終わるまで・・・?

接触

2004年09月06日 | 経緯

ある日、☆さんの部署に届け物があったので、それを持って向かいました。
受け渡す相手は☆さんでした。
持っていくと、☆さんは笑顔で「お~、どうもありがと^^」って言って
そのまま手を差し伸べてきました。
ん?私はどうしたら??と思ったら、☆さんが私の手を握り、なぜか握手をしました。

初めての☆さんとの接触です。表現がなんか変ですが(笑)
『☆さんって人なつっこい人なんだなぁ・・・』って思いつつ、
なんだかその握手が妙に嬉しかったのを覚えています。

最新の画像もっと見る