チェルノブイリ子ども基金・事務局だより

チェルノブイリ子ども基金スタッフが綴る事務局の日々。

原発とめよう、銀座のデモに1200人が参加

2011-03-27 22:41:54 | Weblog
子ども基金でもボランティアの方と一緒に
参加しました。

多くの人たちが集まり、とても心強く思いました。


最後は日比谷公園で解散だったのですが、
主催団体はじめいくつかの市民団体が
アピール。


子ども基金も以下のアピールをしました。

 ◇4・23イベントでは広河さんによる福島「原発震災」報告を追加
 ◇イベントの収益は震災被害者にも贈る
 ◇写真展では2月に広河さんが訪問したチェルノブイリ被災地の写真展示
 ◇現在も取材中の福島、岩手、宮城などの被災地の写真も追加展示

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今日のデモの主催団体の一つ福島老朽原発を考える会(略してフクロウの会)の
報告はこちらです。

こちらでは動画もごらんになれます。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

【情報】
新着記事 3/26 janjanBlog 東井怜
続9・福島原発震災/県民の手で葬ろうとしていた矢先だった

更新中
池田香代子ブログ
3/27 【動画】原発に警告する研究者たちのドキュメンタリー

黒部信一のブログ
福島第一原発事故と健康被害

原子力資料情報室
随時ユーストリーム配信
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「原発震災」事故処理作業の動画 | トップ | 日本産婦人科医会「福島原発... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事