ちぇれめいえproject

~地球上のどんな場所に生まれても、遊び学べる環境を~

「ちぇれめいえproject」活動紹介ムービーが完成しました(*^ワ^*) !

2013-03-11 01:32:51 | 日記


みなさんこんばんは^^


前回、日本支部がみな日本に不在ということで、日本支部のブログは四月上旬に再開予定です!とお伝えさせていただきましたが…


実はデザイン部 原田雅、唯一ずっと日本にいます('-'*)笑

ということで、高橋に代わってちぇれめいえproject、近況報告をさせていただきたいと思います。



【近況報告】



(*゜o゜*) な (*゜o゜*) ん (*゜o゜*) と !!


「ちぇれめいえprpject」の活動紹介ムービーができました!!


私たちの活動地がどんなところなのか。

なんのために、だれのために、何をするのか。

お伝えしたいことをぎゅっと詰め込んだ動画です。



ぜひ、ご覧になってみてください。

(後半では日本支部が緊張した面持ちで登場しています(*^-゜)v)



こちらも更新されました*ぜひチェックしてみてくださいね!→バングラデシュ支部ブログ⇒ http://cheremeie.blogspot.jp/


現在、READY FOR? 35%達成です。皆さま、たくさんのお気持ちを、本当にありがとうございます。→ https://readyfor.jp/projects/cheremeie



最後に、今回動画作成にご協力くださいました皆様に、心より感謝申し上げます。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-03-12 07:22:20
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっすヾ(@~▽~@)ノ。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*゜ー゜*)ポッ
返信する
めぐみです! (めぐみ)
2013-03-16 06:27:55
めぐみです!このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw(= ̄∇ ̄=) ニィせっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは megumi7704あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*゜ー゜*)ポッ
返信する

コメントを投稿