熱烈的アルビレックス Maximum

今季J1に昇格できなかった。あと3試合勝っていたらのタラレバばかりだけど、来季は必ず昇格してやるぞ。

酷暑の山形でリバース! 前半でリタイヤ・・・で、勝ってんのね。(vs 山形戦 その1)

2018-07-21 22:45:15 | Weblog

ただいま山形から帰ってきました。
って9時半には自宅に戻ってました。

いやいや、こんな事初めてかもしれません。
前半終了と共に、得体の知れないモヤモヤ感が全身を包みまして…。
スタジアムを後にしました。
途中、盛大にリバース。
駐車場の車でしばらく休んでましたが、スタジアムに戻る気力もなく、そのまま帰りました。
だから前半ダメダメで、お笑い失点したところまでしか見てません。

その原因が何かを、思い出してみましょうか。

実は後半、午前中に近くの動物病院に行っておりました。


メルモの避妊手術のプランニングと3種混合ワクチン接種です。


順番待ちの間、メルモは


観念して大人しくしており、うんともすんとも言わず。


無事、接種終了。

この時点で外の気温は35℃でした。

で、山形行くのは午後3時ごろでも十分間に合ったのですが、行きたい寿司屋があったので
そこへ行くために2時前に出発。
45分ほどで到着。(それほど近い高速1本道)
スタジアムの近くの幹線沿いに「うまい鮨勘」という回転寿司屋がありまして。
仙台では高級な回転すし。
いつも満席なので、山形ならと思ってましたが…ガラガラ。
ここで6皿くらいとアラ汁の大椀を頼んで1600円。

そのあとスタジアムへ。
そこでもすでに34℃。

立っているだけで汗が噴き出す。


日中は外へ出るなという事です。


なのにアルビサポの多いこと、元気なこと。

とりあえずフードコートで何か調達して時間をつぶそうと。

で、まずはかき氷。

そのあと、ビールが美味そうだったので地ビール、そしてトマトのミンチカツっちゅうやつに
目が留まる。
炎のカリーパンは並びすぎ。触手が延びず。


これがイカンかったかも。

食べた後、このクソ熱いのに眠気がしたんですよ。
おかしいなと。



しばらくはこの木陰の近くでじっとしてました。

こんな風に。

が、これが余計に体調を悪くしたのか。

しばらくすると開門。

まあゆっくりしようやという事で6時過ぎにゴール裏に。


やっと涼しい風が吹いてきましたが…体調は全然。



GKの練習。
facebookではジェルソンコーチはこの休みの間、家族でディズニーランドへ骨休めとか。
さぞやGKはキチッとやってくれるであろうと、確信しておりました。
(信じた私がいけなかったのか)
先ほど、facebookのワタシの投稿(具合悪くて前半で帰るねの投稿)に「いいね」して頂いた
ジェルソンコーチ。
お騒がせしました。


こんな成績にもめげないアルビサポ。
サポの鏡だ。

練習はいつも通り。
スタメンもいつも通り。

さらに盛り上がる。


選手が盛り上がっているかは不明。



お久しぶりです。山形。

史哉に笑われない試合をしたい。







体調も悪いが・・・試合が進むにつれて悪寒が走る。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 総統閣下がお怒りのようです。 | トップ | 酷暑の山形でリバース! 前半... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事