熱烈的アルビレックス Maximum

今年の目標もJ1再昇格!! 今年は違う! 1/5は助っ人の多国籍軍団と化す。

開幕戦以降の3戦にスタートダッシュできなければ昇格の資格は無いと思え!

2019-01-12 10:27:52 | Weblog

昨日何とか仕事を終わらせ、本来今日は休日出勤のところを休みが取れました。
今、新津の自宅で待機中。

激励会はここ数年、雪とか雪とか凍結とか大雪とか、地元の人でもびっくりするくらいの天候で呪われておりました。
が、今年は何かが違う。
晴天です。自宅の周りにも雪はありません。ってか溶けた?
今年は始動初日から聖籠でトレーニングできているということだそうで、初め良ければ終わり良し、ということですね。
期待しましょうか。

一昨日のブログ記事の後、熱い熱いコメントをたくさんいただきました。
じぇじぇじぇさん、50foxさん、むーたんさん、ととさん、アルビーノさん、BKKさん。
コメント読んで、またまたウルウルきている自分がいる。
泣かさないでおくれ。年なんだから。(笑

さて、
昨日、リーグ戦の公式日程が最初の3戦のみ発表されました。
個人的には悪くても2勝1敗で勝ち越すことが必須条件と思っています。
つまり今年降格してくる3/9土曜日3戦目の柏。

柏戦が今年のホーム開幕戦。
ホームのアドバンテージが活かせるのか。やはり観客数ですよね。
1,2戦の出来次第では集客力は天と地の差となります。
柏戦まで全勝でいきたいところ。
柏戦はいい意味で自分たちの立ち位置を知ることができます。
ここで敗れたとしてもその後の修正には絶対役立つ。
ワタシも参戦予定。


初戦の西京極での京都戦が2/24日曜って、しかも夕方かい!
ま、無理です。
ここはDAZNで応援。

京都はおそらく去年とさして変わらんと思います。
それだけに油断できない相手。
しかもキャンプで何をやってきたのか、戦術は浸透しているのか、新加入選手の出来は?などチェック項目多すぎて。
ここを落としても不思議じゃない、とか言わない。勝てと。
絶対勝てと。

2戦目は3/30また日曜です。フクアリです。
これは行きたいな。何とかして。

去年も勝利した縁起のいいスタジアムです。
ソーセージ盛りも食いたい。勝ち星も食いたい。
ただ、佐藤寿人が今年はいるしな。気をつけないとな。


ということで、もうそこまで迫っている今年のJ2。
どうなるのかアルビは。
そのためら今日激励会へ参加します。
報告は仙台に戻るのがおそらく深夜。
そこからの作業になりますので、皆さんが朝起きた頃にはUpした記事を読めると思います。

**************************
新津の自宅のホットカーペットだけ取り替えた。

ずっと使ってました。
これを通販で見つけた2,980円の毛長のカーペット。
メルモは、もうおもらししませんので安心して購入。

フッカフカだな。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
« 不覚にも会社で泣いちゃった... | トップ | 激励会は「ぶっ潰す! 」が今... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログの“タイトル”? (ある吉)
2019-01-12 20:29:34
 いつも拝見しています。そして、勉強になっています。有り難うございます。  さて、今年は絶対にJ1昇格する年だと思うのですが、ブログのタイトルは少し厳しいという印象を持ちましたがネ。 とにかく、自分も気合いを入れてサポ-トしていくつもりです。 絶対J1行きましょう。今季も相変わらず、宜しくお願い致します。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事