熱烈的アルビレックス Maximum

目標はJ2残留! に切り替えでも過言じゃない今の状態をどうすっぺ。

上を向いて歩こう・・・一番下なんだから

2017-08-10 20:30:50 | Weblog

昨日の川崎戦。
予想はついていたので見てません。
ハイライトのみ。
奇麗に決められました。というか、テンパってましたね。
前半はあれだけ良かったのに、一つのミスでリズムを失い失点し取り返さないうちにまた失点。
マリノス戦と同じです。
というか、そういう戦いをずっとしています。
当初は前半辛抱して守備をし、後半にかけるもすでに失点してるからうまくいかない。
じゃあ前半勝負をかけてあと守れば、ということでやったけど、これも後半失速、または
勝負をかけた前半に得点できず、ズルズル。

もうどうやったらいいのか迷宮に入ったようで。
特にビッグスワンはアルビにとっての魔境というか迷宮になっております。
これから先はもっと厳しいですが、できる限りの後押し・・・で。

負けて下向いてんじゃねぇーよ!!
弱いんだから強くなるしかねぇ。
そのために今這い上がろうと必死なんだろ?
強くなると信じて前進むしかないのだ。
誰も助けてはくれない。けどみんな信じてるから。
上を向け!


さて、もうすぐ大宮戦。
負けんじゃねぇぞ! 自分自身に。

*******************************************
9月末の札幌戦のチケット購入しました。
ゴール裏です。
予想ではこの試合がおそらくヤマと考えてます。
泣かないからな! 何があっても。

*******************************************
今日で仕事は終了。
明日からお盆休み。
前から予定してました明日、新津に戻ります。
まりも、メルモとも懐かしの我が家に帰還します。
思いっきり走り回れるでしょう。
障子だけは破ってくれるなよ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今週のリフォーム (エンドレ... | トップ | 帰省してます (その1日目) »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
迷宮 (雷の翼)
2017-08-11 18:58:18
今のビッグスワンは、ギリシャ神話に出てくるクレタ島の迷宮(最奥にミノタウロスがいる脱出不可能と言われた迷宮)ばりに酷いですな。
アルビを救ってくれるアリアドネ(※)はいないですし、降格と言う迷宮の最奥に自ら足を運んでる感が・・・
セレモニーは絶対に荒れますな

※ ミノタウロスの討伐に来たテセウスに恋した女性で、迷宮脱出用の毛玉をテセウスに渡した。
この毛玉が「アリアドネの糸」の由来となる

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事