熱烈的アルビレックス Maximum

今季J1に昇格できなかった。あと3試合勝っていたらのタラレバばかりだけど、来季は必ず昇格してやるぞ。

明日はさすがに

2017-11-17 22:02:43 | Weblog
行けないかも。
社員旅行の幹事だし、明日の天気は最悪。
山越えはスタッドレス必須。
タイヤは新津に置いてるし。
大事な試合なのに、なんちゅー試練。
行けたら行く。
多分、キックオフ後か、後半か。

挫折したらごめんなさい🙏。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まりも通信 | トップ | 降りしきる涙雨を歓喜の涙に... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とうとう (雷の翼)
2017-11-18 17:10:20
テレビで見てましたが、とうとう降格してしまいましたね・・・

ビッグスワンが完全に沈黙したのを、私は今の今まで見たことがないです。
過去を振り返るのもなんですが、今の状態が開幕から続いてれば・・・
全てがあまりにも遅かったのが悔やまれます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事