熱烈的アルビレックス Maximum

今季J1に昇格できなかった。あと3試合勝っていたらのタラレバばかりだけど、来季は必ず昇格してやるぞ。

アルビの人事通達 (その1)

2019-12-07 08:04:59 | Weblog

シーズンオフ真っただ中です。
巷はJ1優勝だの、J2プレーオフだの騒いでおりますが、アルビにはそんな暇はありません。
既に来季に向けての闘争が始まっています。(´;ω;`)ウゥゥ


昨日、シルビーニョ選手の契約更改が発表されました。
ブラジル人がどんどんいなくなっている中、中核を担うシルビーニョが真っ先に更改してくれたことには
感謝します。
これまでレンタルレンタルで韓国やら毎年流浪続きだったシルビーニョにとって、新潟は安住の地になりました。
家族そろって新潟を堪能しているようです。
個人的には口うるさいオヤジが一人いないと、この若いチームはピリッとしないぞという感じでしょうか。
いつも満足せず、時間があればコミュニケーションを図る姿(物は言いようです)は不可欠。
後半に至ってようやくアルビのサッカーが理解できたし、体力もそれなりについた。
開幕戦のスタメンに名を連ねるのなら、シーズン通して安泰でしょう。
まずはこの「指摘できるオッサン」のゲット。
その他の選手、スタッフの動向はいつもの方式で下記の欄に。


DF以外は若干補強が必要です。

果たしてレオナルドがどうなるか。
移籍の可能性は非常に高いですが、第2のレオナルドが発掘できるかどうかですかね。

*************************************

まりも通信



最近、わがままに拍車のかかってきたメルモ。
お腹や後ろ足に毛玉を作ってしまい、何度か抑え込んで刈り取ろうとしましたが・・・断念してます。

お互いそれほど仲は良くないですが、お互い気になる存在。
相手の動きをよく見て、つかず離れず。
気持ちのいい場所は分け合う形。

さて、この2匹も恒例の新津への年末大移動が待っております。
今年の年末は9連休となりますので日用品(猫砂や餌)の移動は来週済ませたいと思っています。

あと移動用のかごが・・・
2匹ともでかくて狭くなっているので、これも買い替え。
2匹とも入るゲージにすっかな?

コメント (1)   この記事についてブログを書く
« ビッグスワンのこけら落とし... | トップ | レオナルドのクリスマスプレ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (毛利)
2019-12-07 08:45:57
レンタルしている選手の動向も表に入れていただけると有難い。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事