熱烈的アルビレックス Maximum

今季J1に昇格できなかった。あと3試合勝っていたらのタラレバばかりだけど、来季は必ず昇格してやるぞ。

2017新体制

2017-01-11 23:35:46 | Weblog

今日が新体制の記者会見日でしたね。
まだ動画等は見てないのですが、雰囲気的にはこんなに華やいだのはいつ以来だろうと。
ベテラン、新人、中堅とまんべんなく揃いました。
ブラジル人は未知数ですから。(厳しく)

そしてソン・ジュフンの水戸からの復帰が決まりました。
これでDFも何とかなりそうです。
コーチ陣はウッチーが外れてその他は眞中氏が入った以外は変動なし。
スタッフから敏腕の日暮さんがマリノスへ古巣復帰。
これは痛いけど、後任にマジ期待するしかありません。(こっちの方が切実)



そして勲選手の復帰。
こんなキチンとした姿はいつ以来でしょうか。
今からドキドキしてます。(果たして試合に出れるのか)


********************************************

今日の昼休みにモバアルを見ていて思わず一人で男泣き。
黒河選手の引退までの経緯が書かれていました。
怪我との戦い、階段を使えないほどの痛み、試合に出れたのが奇跡のような。
そして家族との話し合いと葛藤。

実は最終戦の翌日、契約満了を通達されていたことなど。
会社で涙流したことはなかったので、慌てました。

改めてお疲れ様でした、と声を大にしてお伝えします。
いい選手が多いよね、アルビは。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一気に人事通達  トロイカ... | トップ | 男気! 一発芸! 4万人! 雰囲... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事