熱烈的アルビレックス Maximum

残留は確定した。後は来季に向けてどれだけ体制を維持、向上できるか。

親子して通販野郎

2018-09-30 21:15:31 | Weblog

昨日の勝利で気持ちよく起きれました。
このまま勝ってくれることがワタシの健康を支えております。
長生きしたいので、どうかこのまま「負けるな!」。
コメントもありがとうございます。
ととさん、エリカさん、ネコバカさん。
アルビは復活しますよ。

さて、台風がどうも明日の早朝に仙台を直撃するコースを取り始めています。
最初は新潟直撃コースでしたが、ズレたようでホッとしておりましたが、今度はこっちかい。
現在の天気は細かい雨となっていまして、異様に静かな街中。
そういえばJRは午後5時で東北本線とか運行中止らしい。
空港も。

こんな時でないと近所の騒音というのは収まらないようで。

今日は昨日のゲームを遅い朝食摂りながら再観戦。
何度見ても気持ちのいいもんで。
その後はいつもながらの猫の散歩。
女の子卒業してからは、余計に活動的になり食欲も人一倍。
犬のようについて回るし、隙あらば襲ってくる。よほど体の調子が良いのでしょうか。
あの可愛かった時には戻れないのだ。

ウチに来た時のメルモ。


まりも姉さんが母性本能全開。

が、今では

遠近感が狂っているのではなく、明らかにでかくなった。


本棚最下段を占領、身体を伸ばすと足りない。

最近はカリカリが主食に変化。食費的には大変助かる。
が、抱けば一発でわかる体重の増加。そろそろ食餌制限しないとね。

****************************************

個人的趣味の一つに通販好きがある。
通販好きと言っても、どちらかというとヤクオフ好き。
目当ての部品、家電、リフォーム材、アンティークとか。
近くの家電量販店で品定めをしてネットで落とす。
確実に3-4割は安く落とせる。
パソコンならば2,3万あればお釣りがくる。
蛇の道は蛇、そういう世界に片道突っ込んでおります。
おかげでクロネコさんとか飛脚さんとか、在宅時間を把握されており、不在通知という
パターンはありません。

まあ買うものは安い物ばかりで、中には失敗もあります。
それも含めていろいろ勉強中。
亡くなった母も晩年通販生活しておりました。(知らん間に)
血は争えん。

今回はこれ。

よく車の座席とコンソールの間に小銭とか、マイクロSDカードとか(ワタシだけか?)落とし
ませんか?


どうしたもんかと。
最初は古雑誌とか挟んでたんですが、たまたまネットで見つけたのがセンター隙間クッション。2本セットで1980円。

シートベルト用の穴に片方を通して埋め込む。


こんな形でぴったりフィット。
運転席も同じようにしてセット。


これでもう小銭やSDカードやCDとか駐車券とかピーナッツとかシーパスとか、もう落とさない。
と、思う。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
« No move, No football. This... | トップ | 魔境再建! 翔けるが如く 戦... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
癒され (エリカ)
2018-10-02 04:21:35
メルモ&マリモちゃん達ありがとうございます
マリモコやジャイアンの可愛らし画像がホルダに沢山あります
お手するメルモ様お気に入りです 勝手に待受画面してます
買い物は送料無料のAmazonで知人に頼んでますが 車の隙間埋めるのいいアイデア商品だと思います
台風又来ますがお気を付けて下さいね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事