熱烈的アルビレックス Maximum

今季J1に昇格できなかった。あと3試合勝っていたらのタラレバばかりだけど、来季は必ず昇格してやるぞ。

年末進行

2016-12-27 21:40:47 | Weblog

ようやっと皇后杯の疲れも癒え(試合に出たわけじゃないのに。見てただけなのに)、明日の仕事納めに向けいろいろ
頭を巡らせております。
これまでコメントいただいた方々には今年一年お世話になりました。
チクチクとこまめにコメントを返すことができないのはご容赦ください。

来年は今年よりはいい年になりますように。
(この回で今年最後のアップになるわけではないのだが)

************************

さて、フロントも今年最後の仕事をしています。
山崎選手の契約更改が発表になりました。とりあえずは堅いところはサッサと済ませていただきたいところ。
この辺りは明日の人事通達で。

写真は夢ちゃんです。
今日飼い主様から写メが送られてきました。
トリミング行くっつーてたから、行ったのかな?さっぱりした感じですが。

皇后杯の前日は強行軍で新潟に戻っておりました。
もう天気は最悪。
みぞれが降ったりやんだりで冷え切ってましたね。

で、リフォーム資金ができたので(毎月チクチク貯めているわけです。内装材量の購入とか微々たる金額)買い込んだ材料
で施工しないといけないのです。
特に壁紙は糊付きを買うので、糊が乾かない2週間程度の内にサッサとやっちまわないと。
今回は1階と2階のトイレ。
まずはちょっと暗い照明。


これをボール型LEDに交換します。


当然うちの会社のやつだ。廃番処分品をわけてもらった。
(賞味期限があるわけではないので)
電球色から昼光色に。


よしよし。

外した電球は和室縁側の電気が切れていたので、それと交換。



次はメインの壁紙。柄をどうするかかなり悩んだ。(仕事中も)
テーマは1階は和風。2階は昼間はずっと明るいままなので解放感を醸すやつ。
現状は


煤けてたり、所々破れていたりと。


これを思いっきり変えました。
変えて・・・ちょっと後悔。柄が思ってたより重いな。(真田丸の時代をイメージしたけど)


竹林の中でしゃがみ込む感じですか。(笑
そこにごまかし程度の小さい
絵を飾る。



次に2階。


このままでもいいんですけどね。
ちょっと味気ない。
壁紙を貼ってみる。思いっきり後悔。


天空のトイレ・・・。鳥がフンを空から落とす気持ちがよくわかる。

あまりのセンスの無さにがっかり。
こういう閉鎖空間のデザインは難しいです。

終わったのが2時過ぎ。
風呂を沸かしてあったまり、日曜に備えて早めに仙台に戻りました。





コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 燃えたフクアリ ヒールなア... | トップ | 今週の人事通達 6 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
DAZN (hiro)
2016-12-28 06:22:55
今年1年間大変楽しまさせて頂きました、さて来年からJリーグはDAZNが放送権を獲得しスカパーが撤退しました、DAZNの視聴方法検討していますでしょうか?契約すればPC スマホでの視聴は可能の様ですがTVとなるとスマートTVかFire TV Stick(アマゾン)が必要になるようです、PCをTVに接続せても見れるでしょうが画質がどんなものか?です、それと録画が出来ない様です、対策が必要な気がします、それでは来年も楽しみにしています。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事