サル娘∞トラ娘∞ネコさま様

☆いつだって出会いの全てがご縁です☆

ちびーず物語りvol.2

2016-05-28 23:33:25 | にゃんこ様

 

みにゃさま

本日もこんばんにゃ

相変わらずコメントのお返事が出来ずに

本当にごめんなさい<m(__)m>

みにゃさまからの応援、コメント

大切に大切に心に貯金させていただいています!!

 

本日も感謝感謝のサンルナママでっす

 

 

体調急変が続いたちびーずの中で

一番体調が安定していた、食いしん坊の『くうちゃん』

若干の軟便ではありましたが、食欲はありましたし

病院での健康診断でも、特に異常は無かったので

急変してしまった『かいちゃん』&『みこちゃん』より先に

お見合いが成立した里親様のお宅に、早々にトライアルとなっていました。

 

幸いにも、仔猫の飼育経験もあり、

先住さんのいないご家庭で、お留守番も少しだけ。

という里親様でしたので、思い切ってお願いしてしまいました。


 ↓ サンルナ家でのケージ生活から解放され

ひろーいお家を走り回りご機嫌です

沢山遊んでもらい、しっかりお薬も飲ませて頂くことが出来て

あっというまに、軟便も回復してしまいました




遊び疲れて、優しいお姉さんのおひざの上でねちゃってますね(笑)

ケージの中で、一人ぼっちで眠るよりもはるかに幸せそうでよかった



 

『くうちゃん』が順調にトライアルをしている一方で

同じ里親様宅にお嫁入りが決まっっていた『みこちゃん』は。。。

体調が安定するまで、サンルナ家での療養、通院となっていました。

↓ 病院での風景。みこちゃん頑張ってお注射です





頑張って頑張って

お注射も、お薬もちゃんと受け入れてくれたおかげで

とっても元気になりました

体重もグングンと増えて、500グラムを超えました




そうして、本日の午前中に再度の通院

みこちゃんの里親様は、サンルナママがみこちゃんの通院をする時間に合わせて

みこちゃんの通院にも同行して下さって、みこちゃんの状態を

一緒に確認してくれたりしました

まだ、トライアルにも突入していない子の為に

「もう、うちの子になると決まっているのですから、今後の為にもお話を聞いておきます。」

と言って下さって、病院の先生にもご挨拶をすることが出来たので

譲渡後の体調管理も、とても安心できます

 

なんて素敵な里親様

 

本当に本当によかった。。。

 

と、いうことで。

本日の通院で、病院の先生からも

『回復順調移動もOK』とのお墨付きを頂戴いたしましたので。。。

 

じゃじゃ~ん

みこちゃんも、くうちゃんと同じ里親様の元で

トライアル開始となりました


 ↑ 約一週間ぶりの兄妹の再会



お届け早々に

楽しそうにプロレスごっごをしてはしゃいでいました(笑)

 

その後の里親様からのメールです



みこちゃんもまだちょっと緊張してるのかな?とは思いますが、

くうちゃんにイタズラされたり、くうちゃんのご飯を横取りしたりしてます。

食欲半端ないですね!笑



ということで。。。

皆様に大変ご心配をお掛けしたちびーず

3兄弟のうちの2にゃん

『くうちゃん』&『みこちゃん』は元気にトライアルに突入致しました

 

お名前は

『くうちゃん』 → 『テト君』

『みこちゃん』 → 『メイちゃん』

になりました

 

困難を乗り越えて、元気に復活したちびーず

トライアル頑張れ

 

ということで、

本当にご心配をお掛けしてしまいましたが

皆様の応援、本当に、本当に、ほんとうに。。。

ありがとうございました

 

   

 

それと。。。

未だに、サラ様大好きのサンルナママの為に

サラちゃんの近況をこまめにご報告下さっている里親H様

 

相変わらず美しいサラ様のお写真を

いつも有難うございます







こちら ↓ は。。。

なんてゴージャスなキャットタワー

高級猫さんの中でも、まったく引けをとらないサラ様

さすがですね



仲良しのお友達が出来て本当に良かったです

自由に動き回れる、お友達との素敵な空間。。。

 

安心で、安全で、快適な場所

 

幸せにして下さって、有難うございます。

そして

幸せになってくれて、ありがとう。。。

 

本日も、皆様に感謝感謝のサンルナママです


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はやく、完治します様! (鳶助)
2016-05-29 03:40:07
ちびぃーずの2匹も、サラ様もよかったですね。 
特に、仔猫は 急激に具合が悪くなると、命に関わりますからね。
はやく、全匹揃って、完治します様!

どちらの里親様も親切な方たちで、よかったですね♪  末永く、宜しくお願いします。
返信する
良かったですね(*^^*) (愛ばば)
2016-05-29 09:07:54
毎日ハラハラしながらブログ読んでいました。本当に良かった\(^-^)/本当に良い里親さんのご縁で幸せですね。すくすく成長されること心からお祈りします。サラ様もすっかり馴染んで他のにゃんず達とも仲良さそうで何よりです。たしか紅一点でしたっけ?みんなみんな幸せで本当に良かった。サンルナママさんお疲れ様でした。心暖まるブログほっとします。
返信する
良かったですね~! (メグミ)
2016-05-30 02:27:04
色々と心配なことが続いて、大変でしたね…。
でも、みこちゃんも元気になり、くうちゃんも幸せそうな様子で安心しました!

そして、サラさまも!!
もうすっかりみんにゃに馴染んで、優雅さも備わってますね☆

幸せな報告に心があったかくなりました。
これからも応援しています!

拙ブログにご訪問下さり、ありがとうございました(=^ェ^=)
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪
返信する

コメントを投稿