サル娘∞トラ娘∞ネコさま様

☆いつだって出会いの全てがご縁です☆

速報!!祝!ご出産(子犬格安でお譲りします)

2006-02-16 22:33:01 | 奈々さま
【本日の登場人物】
奈々さま:ちび姫さまの愛犬。血統書付き柴犬。メス。2歳。

*******************
本日午後7時半。奈々さまが、無事に第1子をご出産あそばれました。
続いて午後10時。第2子、ご出産。

事前の獣医さんの診察では、1~2匹だろうとのお話しだったので
このまま出産・分娩は収束するかとおもわれますが、
もしかしたらあと1匹出るかもしれません。

純潔の血統書付き柴犬(天然記念物)です。
ペットショップの定価では7万~10万位が相場ですが、
ご希望の方がいらっしゃれば、1匹5万位でお譲りいたします。
(繁殖料金に結構な金額がかかっているので、申し訳ございませんが
無料でお譲りすることはできませんが・・・)

ご希望の方がいらっしゃいましたら、母上宛にコメント下さいませ。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご出産おめでとうございます!! (ともちゅんママ)
2006-02-17 07:53:42
ご出産おめでとうございます。

お嬢様頑張られたことでしょう・・・

ちび姫様の母は『孫』ができた感じかしら・・・(なんちゃって

だけど、予定日通りなんてすごいねーーー

家の三人

の子供達も赤ちゃんに会える日を心待ちにしていますので、お声をかけて頂けますでしょうか。

私もお孫さんのお顔を是非拝見したいです。

ps.もしかして・・本日は寝不足なのでは・・・・

・・・
返信する
おめでと~! (ハゲ姫ママ)
2006-02-17 11:20:15
奈々ちゃんもママになったのねぇ

今度子犬ちゃん達を見に行かせてね



いつも会社で上司の目を盗んではブログチェッ

クしてるので、コメント入れられ

るときと入れられないときがあるけど、毎日

ちゃんと見て楽しんでます



家に帰ると戦争なので、開くヒマがな

いのよね



会社での唯一の楽しみなので頑張って

続けてね



私もその内始めようかしら・・・

仕事でHP作ってても、自分のやる暇はないの

よね



ハゲがおかっぱぐらいになる頃にはできるか

なぁ

返信する
ありがと~ (母上さま)
2006-02-17 23:45:50
ともちゅんママ様

子犬は2匹とも、とても元気です。

でも、奈々様がとても神経過敏になていて、

未だに父上様や母上様にも子供を触らせてくれません。

触ろうとすると噛み付く状態です。



なのでお披露目できるのはもうちょっと先になりそうです。



子犬の目が開くまで4~5週間かかるそうです。その頃になれば、母犬もかなり穏やかになると思うし、子犬も一番可愛い盛りだと思いますので、是非、会いにきて下さい。



ハゲ姫ママ様

忙しい中、毎日見てくれているなんて感激!

頑張って毎日UPするようにはしてるんだけど、ちび姫様がなかなか寝てくれなかったりして以外と苦戦してます(笑)

本当は、書きたいことが山のようにあるので

時間さえあれば毎日3つ位の記事が書けるのになぁ~



ハゲ姫ママのブロクデビューの日を楽しみにしています♪

(これ、本当に簡単だから、立ち上げるだけなら30分位で出来ちゃうよ。頑張ってね)
返信する

コメントを投稿