サル娘∞トラ娘∞ネコさま様

☆いつだって出会いの全てがご縁です☆

間もなく運動会!!

2016-02-18 22:14:20 | にゃんこ様

皆様こんばんわでございます

おひさしぶりぶり。えへへ。

サンルナママでございます

 

我が家のマシーン(PC)

やっと復旧?というか。。。始動?です

 

新しいパソコン導入して

アカウントも新しくして

プリンターも新設して。。。

ぐっちゃぐっちゃ

大体にして、パソコンのOSがみんなバラバラだし。。。

先日の春一番で、光回線のケーブルが切れそうになってるし。。。

モデム破損したし。ブースター接触障害だし。。。

めんどくさい

が、マシーンに疎い父上は全く助けてくれないのでね。。。

ネコさんたちの攻撃をかわしつつ

原稿書きつつ

地道な復旧作業でしたが。何とか持ち直しました

 

ということで

ここ数日のご無沙汰でございました

 

ネコさんたちは皆様大変お元気でいらっしゃいますので

ご安心下さいませ

でも。写真がにゃい。。。

ここ数日、撮影会もしておりませなんだ

 

とりあえず

今現在もネコパンチ炸裂中(笑)のかのんちゃん

遊びたくて仕方のないお年頃

 

 

ルナお姉さまだって

ジャラシを咥えて催促にきます

 

ははは。

 

間もなく運動会が始まる時刻。。。

すみません。

せっかく復旧したPCがまたもや足蹴にされる可能性がございますゆえ

本日は、これにて撤収

 

それでは皆様ごきげんよう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
更新ありがとうございます! (メグミ)
2016-02-19 00:08:46
お久しぶりです~!

皆様、お元気そうで何よりです。

私はPC関係はもう苦手で、仕事で使ってますが、仕事上だけしか使えないやつです。
娘らがいないともうさっぱり!
サンルナママさんは凄いなーと感心しきりです。
我が家の運動会は終了し、おねむに入りましたww
返信する
Unknown (サンルナママ)
2016-02-19 12:33:28
>メグミさま

つまらない内容にもかかわらず、コメントありがとうございます♪

なんだか…
子供達の体調不良が落ち着いたら、家電が次々と不調になり(笑)

サンルナママ、学校がそちら系だったので、マシーンの基本知識だけはあるのですが、何しろ古い知識なもので(^^;)
自分の使い勝手が良いように、プログラムとかいじったら大変な事になりました(笑)

教訓。
古い知識では現代機器には太刀打ち出来ぬ!!

ちなみに、サンルナママの職歴は、履歴書4枚ないと書けません(笑)
どんだけだよ!!(笑)
返信する

コメントを投稿