サル娘∞トラ娘∞ネコさま様

☆いつだって出会いの全てがご縁です☆

ちび姫さま&奈々さまⅡ

2006-02-26 00:56:09 | ちび姫さま
【本日の登場人物】

ちび姫さま:いつも元気な1歳児。ところが意外にもアレルギー持ち。

奈々さま:ちび姫さまの愛犬。柴犬。先日子犬を産みました。

***************

奈々様のご出産から約1週間が過ぎました。
2匹生まれた子犬さまは、まだ目は開かぬものの、体重は2倍程になり、
元気にご成長なさっておいでです

しかし、困ったことに、どうやらちび姫さまの犬アレルギーが本格的になってしまった御様子

今までは、奈々さまのお部屋で過ごされる時間が30分を超えると、
ちび姫さまの顔面にジンマシンが現れるという程度で済んでいたのですが、
先日、ほんの5分程、奈々様のお部屋にちび姫さまが入室しただけで、
くしゃみ・鼻水・目の充血・瞼の腫れ、という症状がでてしまうありさまでございました

まるで、重度の花粉症のような症状です

瞼の腫れは、翌朝になっても完全には引かず、
回復するのにまる一日かかってしまいました・・・

喘息の発作を起こさないでいて下さることが、せめてもの救いでございますが
今後はどうなるか判ったものではございません。

こうなった以上、ちび姫さまと奈々さまを御面会させるのは不可能でございます。

しかし、ちび姫さまは、普段、母上と二人で家にいると、
いつでも、どこまでも、母上の後を付いて回る
プチストーカーと化しておいででございます

それこそ、お手洗いでございましょうが、ベランダでございましょうが、
各地のドアやチャイルドゲートという、全ての障害を乗り越えて
「ママちゃーん!いっしょ。いっしょよ~
等とお叫びになりながら、追って参ります

ですから、当然、母上が奈々さまのお手洗いのお世話をするときも、
奈々さまのお食事の支度をするときも、母上のお傍にはちび姫さまが・・・

奈々さまは、ちび姫さまのお顔を拝見すると、すぐにちび姫さまの元へ走り寄ってしまわれます。
自分の子犬などほったらかしの状態です


そのような状態でございますので、母上は、ちび姫さまの目を盗んでは
奈々さまのお部屋に通い、奈々さま&子犬さまのご面倒をしております

猿のごとき、猿年生まれのちび姫さまと、柴犬の奈々さまが
ほんの一時、奈々さまの育児が終わるまでの間だけでも
犬猿の仲になってくだされば良いのに・・・と思う
今日この頃の母上でございます

母上の苦労はいつまで続くことやら・・・




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほーい (かあちゃん)
2006-02-26 23:02:43
ご無沙汰です(笑)

只今 自宅に戻り まとめて拝見しておりました。

んーーー 姫さまは日々進化成長なさっていられるご様子。真っ暗な部屋で一人笑ってしまいました。

犬アレルギーも本格化?でもでも、障害のある恋ほど燃え上がるってもんでしょう 

私は花粉でなく 酒飲みすぎて瞼が腫れてるわ~

返信する
どうもです (母上)
2006-02-28 00:23:52
いつもご覧頂ありがとうございます。

もう若くは無いお年頃。

お酒の飲みすぎには注意しましょう。

瞼だけではなく、肝臓も腫れてるかもよ~。いひひ。
返信する

コメントを投稿