サル娘∞トラ娘∞ネコさま様

☆いつだって出会いの全てがご縁です☆

はぴはぴ

2016-05-21 01:29:28 | にゃんこ様

みにゃさまこんばんわ
本日も能天気

はぴはぴ気分
だけどバタバタ(笑)
サンルナママです♪

 

何故ゆえに、はぴはぴかと申しますと。。。

↓ 誰でしょう??

すぐにお分かりの方は、すばらしき読者様です!!(笑)



答えは。。。

すーちんさんのお宅で里親募集をしていた『りゅう君』です♪

サンルナママ、またまた、ずうずうしくも

りゅうくんのお届に同席させて頂いちゃいました(笑)

 

だって~

りゅう君の里親様、サンルナ家から

徒歩20秒なんですもの!!(笑)

自治会の班まで一緒なので

同じ回覧板を読んでいる仲です♪

 

先住さんを看取って、数年が経過したとのことでしたので

里親会のご案内させて頂いたら、会場まで来て下さって

なんと、その場で、里親さんに立候補して下さいましたの。

 

なんて素敵なご近所様♪

で。

はぴはぴでっす!!

 

 

もう一つのはぴはぴ♥ ↓

 

サラ様の寝顔~(しかも至近距離!!)

もうすっかりくつろいでいらっしゃいますね。。。

 

ということで。。。

サラ様、正式譲渡となりました~!!





 

りゅうくんのお名前はそのままで。

りゅうくん、ご近所にてトライアル~はぴはぴ♪



 

サラ様、お名前はそのままで

素晴らしい環境と素晴らしい里親様の元へ

正式譲渡~!! はぴはぴ♥






簡単なご報告ですみませんが。。。

 

とにかく、はぴはぴ!!

 

皆様、本当に、いつも幸せを有難うございます!!



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せな光景。 (メグミ)
2016-05-21 06:16:39
20秒!ほぼお隣さんですね(*^^*)
素敵なご近所さん。
お届けはいつも幸せな光景ですね♪

りゅうくん、おめでとう!
トライアル頑張ってね~。

サラさまも正式譲渡、おめでとうございます。

サンルナママさんやボランティアの皆様が繋いだご縁。。。幸せ報告をありがとうございます。
返信する
りゅうくん、サラちゃん、おめでとう! (鳶助)
2016-05-21 06:18:33
りゅうくん、よかったね~♪
ご近所さんだと、情報交換も直ぐできますしね♪
おめでとう!

サラ様は、気高い姫様が何処へ …… 良いお嬢様になりましたね~ よかったです♪
正式に決まったんですね …… 本当に、おめでとうございます! 
里親様に、いっぱい 可愛がってもらうんだよ♪♪
返信する
二重の喜び\(^-^)/ (愛ばば)
2016-05-21 16:47:48
良かったですね。りゅうくんもサラ様も良縁に恵まれて。幸せそうで嬉しい。本当にはぴはぴ(^_^)サンルナ様のおうちは皆さん良くなったかな。家族が元気でいてくれないとね。お忙しい中での幸せ報告ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿