サル娘∞トラ娘∞ネコさま様

☆いつだって出会いの全てがご縁です☆

早いのよ…

2016-09-10 02:05:23 | にゃんこ様

みにゃさま

本日も真夜中の更新

こんばんにゃ

 

サンルナママです

 

やっと、サブマシーンが復活

(サブマシーン酷使しすぎて動かなかったの

 

リビングのマシーンではなく

保護ニャン部屋から

更新できるようになったので

張り切って

レアニー&ルーニーのかわいい姿を

と、格闘しておりますが。。。






なんじゃこれ


なんなんじゃこれ




はやすぎるのよぉぉぉ

 

元気すぎるちびっこ

元気すぎて写真が撮れず

 

 

元気すぎるちびっ子に恐れをなして

ケージへと逃げ込むサンルナ(笑)



 

 

皆さん

子猫ちゃんのかわいい写真撮るの

本当に上手なのに。。。

どうして

サンルナママは出来ないのでしょうねぇ???

 

自分でも呆れるわ

 

 

そんなサンルナママの写真とは大違いで

いつもすんごいショットを送ってくださる方が。。。

すずちゃん&まるおくんの里親様でして

 

 

まるおくん、楽しそうですこと

で。

すずちゃんは。。。

 

 

WWW

トースターの中にギュウギュウになるのが

マイブームらしいですっ

 

『サンルナママ様

こんにちわ

すず、まるおも日に日に大きくなり・・・

一ヶ月前のあどけなさがウソのように

大きくなりました。

すずはトースターに入るのが大好きだけれど

そろそろ苦しくなってきたみたいです(^_^;)

 

まるおは甘えたい時だけ小さい声で鳴きます

あんなに逃げ回っていたまるおですが

甘えたい時には

足元に頭突きをしてくるほどになりました。

 

サンルナママさんも日々忙しくて大変かと思いますが

体調には気をつけてお過ごしください。』

 

 

 

 


うふふ

やっぱりね。

優しいの。

 

すずちゃん&まるおくんの里親様

いつも笑顔になれる

かわいいお写真を

ありがとうございます

 

サンルナママも頑張って

かわいいお写真とれるように

精進します

 

 

それにしてもねぇ。。。

元気すぎるちびっこ

 

動きが速いのよ。

速すぎるのよ

 

あははは



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (愛ばば)
2016-09-10 13:47:32
元気って事ですね。パワー満載で可愛い(笑)サンルナちゃんも、もて余し気味かしら。一緒に入られるのも期間限定ですから、付き合って遊んで上げてね。
返信する
>愛ばば様 (サンルナママ)
2016-09-11 00:37:57
>愛ばば様

我が家のサンルナ
ご多分に漏れず、今回もとってもちびっ子をかわいがってくれていましたが(笑)

ルーニー&レアニーの成長期まっただ中のパワーに
少々押され気味でした(笑)

でも
ちびっ子は元気が一番!!

あっという間のお届けで
ちょっぴりさみしいサンルナママです(笑)
返信する

コメントを投稿