サル娘∞トラ娘∞ネコさま様

☆いつだって出会いの全てがご縁です☆

はじめまして

2006-02-11 00:45:45 | Weblog
は・じ・め・ま・し・て♪
ついに始めちゃったわ!ブログ!!
始めたのは良いけれど、まだ、よく判ってないのでございます・・・

今日はもう遅いから、後は明日作成することにしませう

ちび姫さまは、もうとっくにスヤスヤ夢の中だけど、
作成している最中に起きないとも限りません。
(母上さまの添い寝でないと熟睡できない姫さまなのです

それではまた明日・・・



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
始めまして(^0^) (一藻)
2006-02-11 02:32:50
はじめまして。一藻(かずも)と申します。私もブログを2月1日から始めたばかりなんですが・・・ブログを書いてみた感想は・・・はっきり言って、はまります!(笑)でっ、ちょっと睡眠不足になりますが・・・楽しいですよ!ご活躍を期待しますぅ~(^0^)

返信する
ありがとう (母上さま)
2006-02-11 21:22:31
一藻さん

応援コメントありがとうございま~す♪



初日から、身も知らぬ方に応援コメントしていただいて、母上、感激でございますぅ



私もブログは絶対はまっちゃうと思ってたんだ・・・!!

はまるの警戒して今まで手を出さずにいたんだけど、結局我慢出来ずに始めちゃいました(笑)

これからも暖かく見守っていて下さいましね~



よろしければ一藻さんのブログURL教えて下さい。

お手本にさせて頂きますわ♪

返信する
母上さまへ (一藻)
2006-02-11 23:09:58
 本当にずうずうしくお邪魔して申し訳ありません。ブログのURLは、コメントの(一藻)のところをクリックしていただければリンクしています。ちなみに、http://blog.goo.ne.jp/keida-kazumo/ です。よろしければ覗いてみてくださいませ。

 数あるブログの中、一藻もたまたま見かけてコメントさせていただきました。せっかくのご縁ですので、今後ともよろしくお願いしますっ!(^0^)
返信する

コメントを投稿