ハニーハンター

2014年10月24日 15時58分06秒 | 日常


昨日から湯たんぽです。

スタンダードなお湯のものと、電気のもの使ってます。

電気のは、コンセント差せば良いので楽ですが、お湯のものより温かさが穏やかなので、

夜はお湯のを使ってます。

もっと寒くなれば、日中にお湯の方も使います。

働いてた時は、カイロ&電気毛布でした(会社了承済み)。

モンハン4Gは、のんびり進めています。

G級は、旦那はんと挑戦してますが、上位の防具だとダメージくらいまくりで、
最初は回復薬グレードがみるみるなくなりました。

でも発売前に、ハチミツ1000近く集めていたので、余裕です。

ゲームでも採集癖が出てしまう私です。

わざわざハチミツ採集装備まで作りました。

ハチミツ10個以上取れた時のために、回復薬持ち込んで、
現地で回復薬グレードの調合までします。ぐへへ(※本来はモンスターを倒すゲームです。)

でわでわ^_^

月曜!

2014年10月13日 12時01分49秒 | 日常


またまた台風が近づいてきてます。

今日は「ゴールドブレンド」が安いので、雨が降る中、自転車で買い物へ行ってきました。

雨と風があると自転車族には辛いです。


もちろん「モンハン4G」プレイしています!

上位の装備だと、G級厳しいです。。

武器変えようかな。

絶望かアリヤ

2014年10月09日 22時40分18秒 | 日常
久々に歩き回って足が痛いです。


久しぶりに新宿の伊勢丹に行きました。


やっぱり食器とかインテリア見るの、楽しい♪

久しぶりにお皿買いました。

久しぶりが多いです。

アリヤには行かなかったので、寒くなる前に、一回行っておきたい。

いつも絶望スパゲティかアリヤで悩む、新宿三丁目。

煮たまご

2014年10月06日 10時31分17秒 | 日常


放送予定だった「センター・オブ・ジ・アース」が、

御岳山の事故に配慮し、「アイ・アム・レジェンド」に変更されてた、

今日はアバターが放送されていた、サム・ワーシントンが云々等の内容の記事が、

文字化けしてました。(消去済み)



今日は台風が接近中で、避難勧告などの警報が出続けています。

ニュース速報の警報音を聞くと、余計に不安になります。。


寒い日が多くなったので、最近お昼ご飯にラーメン食べる率が高くなっています。

いつもは素ラーメンですが、彼が『煮たまご』を作ったので、それを入れて食べています。

おかずや、おつまみにもなるし、ある程度日持ちもするので、「煮たまご」便利かもです。

美味しかったと言って、また作ってもらお。

ほめてのばす