歌才自然の家のシェフのぼやき

北海道の料理人がお届けするブログです

イチゴの苗

2007-06-05 15:31:23 | イベント

イチゴの苗が届きました!
即、『パオパオ』を敷いた畑に
チェックイン!

品種は『宝交早生』or『ケンタロウ』らしいです。
とにかく『生り物』は嬉しい!

今日は少し肌寒い、にも
関わらず子供達が配達!そして
自ら植えてくれました。
『ありがとう』

お天気に恵まれて花が
沢山咲いてくれないかな~

熊ん蜂が受粉作業をしてくれないのなら
がやるぞ!

シーカヤッカーさん!
『ありがとうございました』


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どういたまして! (黒松内のシーカヤッカー)
2007-06-05 22:23:42
喜んでいただき、とても嬉しいです。
誰かの役に立つって、いいもんですね。
おいしいイチゴが楽しみ楽しみ。
返信する
イチゴの苗 (歌うシェフ)
2007-06-06 16:33:55
ありがとうございます!
昨年は晴れ間の無い『6月』でした。

どうか!今年は
梅雨の無い北海道天気に
なります様に!
返信する

コメントを投稿