歌才自然の家のシェフのぼやき

北海道の料理人がお届けするブログです

6月2日(日)のつぶやき

2013-06-03 05:15:27 | スポーツ

おはようございます!BWの御泊りキャンセル待ちのお客様先着、一部屋2名様~どうぞ!


@black_chef ページ出来ました! スタッフHPでも紹介してます! Twitterでも「いいね」してね!と広報しますか~?

歌才自然の家(レストラン キリカ)のFacebookページが出来ました。
 facebook.com/utasaishizenno… で「いいね!」してね!

タニパパさんがリツイート | 1 RT

たった今、#Runtastic iPhoneアプリを利用して、22.47 kmのRuntasticランニングを1h 53mで終了しました: bit.ly/11f54yI


頑張った人に贈る!今夜のビール!乾杯~!^_^ pic.twitter.com/iZpJp1e80z


@raito0805 おれも観てる!レスラー感動するべ!小学生みたいに喜ぶべ!^_^嬉しいべ!^_^良い仕事するべ!^_^


@raito0805 そこやらないで!大谷マンションいじるべさ~^_^その前に大家さん!ガッポリしてくれないと~^_^


@raito0805 毎日焼肉で消防さんと役場さんから目つけられる~俺が退職するまで待つか?^_^シェフは環境条例大事だて思う、実は押し付けパネルはターブだと思ってる。そろそろ外したい!^_^明日外します!^_^


トコトン飲んだけど山行きたい!明日虫が出る前に起きれたら!^_^


@raito0805 だめだこりゃ~って!炎上する前に鎮火!ダメだ!こりゃぁ~^_^あ~焚き火して~^_^


虫が出る前!4時に起きたら山行くわ!逃したら下界で草刈マサオ!^_^おやすみ~^_^



最新の画像もっと見る

コメントを投稿