歌才自然の家のシェフのぼやき

北海道の料理人がお届けするブログです

5月10日(土)のつぶやき

2014-05-11 05:32:27 | スポーツ

たった今、#Runtastic iPhoneアプリを利用して、10.16 kmのRuntasticランニングを53m 49sで終了しました: goo.gl/4RLigK


黒松内町も盛り上がったぜ~?ありがとうございました!??? pic.twitter.com/Cce6jOuoc5

1 件 リツイートされました

豊浦町、黒松内町のみんなに感謝!!北海道179市町村ツアーでの出会いの全ては一生の宝物にします!!
サンキューーー!! pic.twitter.com/nXTNgqbAdW

タニパパさんがリツイート | RT

おはよう日本の黒松内!^_^皆さん~
電気ですか?? pic.twitter.com/u5hHxHZVz7


昨日のサウナスーツ効果??これぞ!黒松内ダイエット!?今シーズンキープ出来るかな?? pic.twitter.com/YwPvZcREHp


ブナchan!一揆に芽吹いて来ました!?って事は虫も出て来るぞ~?? pic.twitter.com/eMLeRjMZDP


薔薇の蕾!見ないで薔薇って書ける?? pic.twitter.com/bTDwcwo0Uv

1 件 リツイートされました

@kobaeri0410 @Hitoshi_Finger エリちゃん!良いぞ!!良いぞ!!


@kobaeri0410 夜霧よ今夜も~ありがとう~?~おやすみだ~???


なんだか~爆睡出来そうな~気がする~夜霧よ~今夜も~ありがとう~?~おやすみ~???



最新の画像もっと見る

コメントを投稿