歌才自然の家のシェフのぼやき

北海道の料理人がお届けするブログです

『ブナウォッチング2007交流会』

2007-06-09 21:30:42 | イベント

暑くも寒くも風も無い穏やかな天気!
虫も少なかった?
過ごしやすい気候で『ブナウォチング2007』の
交流会は開催されました。

お料理担当のシェフはお陰様で
作る喋る歌うと、アッと言う間の『ひととき』でした。

本日のメニューは山菜がメインでしたが
ほとんどが、モギタテ山菜&野菜でした。
最高!
これだけの食材が集まる機会はナカナカないでしょう!

写真は朝採りアスパラと今採りクレソンのサラダ!

ワラビ、竹の子、蕗、独活。
ヤマベ、牛乳寒天!どれもこれも取れたて製作!
作っていても、張り合いがありました。
参加者の皆様!
綺麗に最後まで食して頂き、
後方付けまでして頂きましてありがとうございました。

明日の晴れを祈念して乾杯しましょう!
『皆さん!明日も黒松内をゆっくり楽しんで下さいませ』
お疲れ様でした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歩いて最高!食べて最高! (黒松内のシーカヤッカー)
2007-06-10 01:26:17
とってもおいしかった!
山菜をこんなにおいしく食べたのは初めてです。
玉子焼きもおいしかった。
食べる前にブナ林を歩いておいてよかった。
次は、昼飯抜きで参加します。
あの歌おぼえたいな~。
今度CDかしてください。
返信する
ブナウォチング2007!御開き! (歌うシェフ)
2007-06-10 15:37:48
『ブナウォチング2007』に参加された方々!
お疲れさまでした。
お天気も良く
昼食も綺麗に召し上がって頂き
ありがとうございました。

黒松内はブナ林以外にも
素敵な場所、素敵な人が存在します。

ゆっくり散歩。ゆっくり温泉。
ゆっくり帰りましょ~
スタッフの皆様もお疲れ様でした!

『黒松内のシーカヤカーさん
CDはコピーしますね!
今度は一緒に歌いましょ!
返信する

コメントを投稿