歌才自然の家のシェフのぼやき

北海道の料理人がお届けするブログです

フレッシュマン☆フェア!実施中!!

2009-04-05 14:56:42 | 料理

春休み最後の日曜日。

穏やかなお天気のお陰で
家族連れのお客様が続々来館。

『いらしゃいませ~ありがとうございます~』
本日5日~9日(木)までフレッシュマン☆フェアー企画を
実施しています。

内容は定番メニュー
☆カレーライス☆イカ墨ザルラーメン
☆ホエー豚のスパゲティー☆ホエー豚のつくね丼
☆オカラコロッケ定食
上記5品・各メニューを¥525で提供しています。

この春から黒松内で生活するフレッシュマン!
お風呂も入れる『泊まれるレストラン・歌才自然の家』を
ご利用してみて下さいませ!

貴方の生活を応援してあげたい
『歌才自然の家』からのプレゼント企画です!!

是非!!どうぞ!!町内外のお客様もどうぞ!!
『いらっしゃいませ~』

写真は『イカ墨ザルラーメン』
熊石深層水の塩使用!!
イカ墨パウダー&イカ墨ペースト使用。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごちそうさま! (hippo)
2009-04-05 18:12:34
 またまた、ごちそうさまでした!
ブログを見て分かりました。
10時頃、武ちゃんマン2号のところに牛乳をもらいに行く時に、自然の家の裏から出てきたのは「春を探しに」行っていたんですね。
武ちゃんマン2号のところでも、行者さんが芽を出したと言っていました。
来週は頼んでいるブツをもらいに秀岳荘へ行かなければならないので、再来週、いよいよ朱太川を下りにライダーハウスに行きます。
良ければ、その時にまた一杯やりましょう。
返信する
ありがとうございました (歌うシェフ)
2009-04-06 15:48:00
この度は『GH』ご利用
ありがとうございました。
本日は『黒松内小学校入学式』に行って参りました。
ピカピカの一年生は元より
一学年進級した在校生の立派な姿には
驚かれます。

僕ら大人の心の成長ぶりは
いつから降下したのかは?
それぞれの事で解りませんが
新しい環境で働くフレッシュマン!
昇格した皆様!!

じわじわとゆっくり
『追い風』に乗りましょう!

カヌーも乗りたいし、沈もしないと!
返信する

コメントを投稿