歌才自然の家のシェフのぼやき

北海道の料理人がお届けするブログです

手回しオルガン☆ぶなの森から~♪~

2012-11-14 20:16:54 | お知らせ

今日はブナセンターに特別に
お願いして!
函館在住・谷目基さん制作の手回しオルガンを出前演奏させてもらいました。

残念ながらブナセンターが資料整理日で休館の為
お食事しながらの手回しオルガンコンサート!

お客様は2時間ほど、かかる町から
予約して黒松内町に来ていただきました。

先ずは!ブナの『木無』と『木貴』の説明をして
早々と演奏に入りました。

トップバッターはシェフが演奏。
曲目は『ぶなの森から』そうです!

シェフのオリジナルソングが
パンチカードになって
ブナ製の手回しオルガンになって館内を響き渡ります。

原曲よりも良い感じに出来ています。
『アッ!歌唱力には自信が有りません』
原曲演奏&伴奏は最高の出来栄えです!

週末はブナセンターに手回しオルガンは帰ってしまいますが
どうぞ!お気軽にブナセンタースタッフに声をかけて
演奏してみてください。

とて優しい気持ちになって
チョッとホコホコ温かい冬の経験が出来ますよ~
そいじゃ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿