歌才自然の家のシェフのぼやき

北海道の料理人がお届けするブログです

満月に吠えろ!

2008-02-23 11:32:30 | イベント

豪雪!マサに!豪雪!

風無き舞い落ちる大粒の雪。
車の車道は道幅も視界も悪い。
くれぐれも!ドライバーは安全運転で!

さて、今週は個人的にイベント一杯でした。
小樽・札幌・黒松内・で都合の良い飲み会。

そして!今夜は『スノーキャンプ』
連日連夜で肝臓君が『お疲れ~』ですが
どうか皆様もお身体を大切に!

先日21日(木曜日)は満月でございました。
深夜、仲間達と街中千鳥足で見上げた月は
僕等の影をはっきりと凍れた道路に写してくれました。

お部屋も月明かりで眩しくて
『見ろ~』と問いかけている様なので
『シャッター』押しながら
見事な手ぶれで『いたずら書き』しました。

さー今夜は『鮟鱇鍋VSごっこ鍋』
スノーキャンプで楽しみましょう!

楽しい様子は次回にでも!

それにしても『すごい雪ですよ』
ドライバーさんは気をつけて!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿