歌才自然の家のシェフのぼやき

北海道の料理人がお届けするブログです

黒小マラソン大会開催!

2010-09-29 11:30:33 | イベント

秋風強い晴れ間の見える黒松内。

黒松内町黒松内小学校のマラソン大会が無事開催されました。

先日の雨でグランドはお湿り状態だったので
校舎前のアスファルトの歩道よりスタート!

押し風を受けながらのスタート姿は元気一杯!
ゴールの瞬間は笑顔で!泣きながら!余裕のラストスパート!
それぞれの優駿の美でございました。

一番大切なのは『次も頑張ろう』と言う決意!

涙の意味はそれぞれにあると思いますが・・・

次の行事!学芸会に向けて楽しく過ごして下さいませ!
お手伝いの皆様!沿道で応援してくれた皆様!
ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿