歌才自然の家のシェフのぼやき

北海道の料理人がお届けするブログです

8月11日(木)のつぶやき

2011-08-12 02:19:54 | スポーツ
08:01 from twitbeam[ツイットビーム]
おはよー日本の黒松内~♪~


13:57 from twitbeam[ツイットビーム]
デ~カ~イ~♪~


21:36 from web (Re: @daruma_55
@daruma_55 紅葉葵では?チョイと!ハイビスカに似ていますね!黒松内にも咲いてないかな?
22:07 from goo
イカ墨ラーメン絶好調~ #goo_chef96 http://goo.gl/3ad6d
22:55 from twitbeam[ツイットビーム]
今夜は星見酒~♪~鈴虫鳴いて~♪~カユイ虫も居ない~♪~プライベートゾーン!


23:05 from twitbeam[ツイットビーム]
贅沢な時間を過ごしています。あっ歌才自然の家の風呂でストレッチ&腹筋背筋腕立て伏せのセットトレーニング!筋トレスペースに最適でした。換気扇を使用したら寒い位です!明日は30kmやり~♪~ます~♪~


23:11 from twitbeam[ツイットビーム]
灼熱の中!高齢者事業団(まだまだ元気な人生の先輩)が東山スキー場公園の斜面草刈り作業をしていました!ミンナ段ボール持って尻滑りやるべ~段ボールキャタピラーでも良いぞ~虫刺されには気をつけてな~♪~
23:15 from twitbeam[ツイットビーム] (Re: @daruma_55
@daruma_55 ナンモナンモ~お花好きなんです~
23:24 from twitbeam[ツイットビーム]
お腹が空いたので自宅に戻りますか~♪~今日はグランドキャンプも良いな~♪~
23:43 from twitbeam[ツイットビーム]
このTシャツ格好いい~♪~


by black_chef on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿