歌才自然の家のシェフのぼやき

北海道の料理人がお届けするブログです

小樽ノルドにて『親子お食事会』開催!!

2009-06-04 00:18:35 | 料理

小樽市さくら学園の園児(14名)&父兄&兄弟&職員の皆様へ
(社)全日本司厨士協会小樽支部シェフ一同が
腕を振るってお食事会をプレゼントいたしました。

途中、幾年かお休みしたものの
昭和38年より続いている催し物なのです。

歌うシェフ!実はこの協会の企画部長でして
当支部のHPの取材を兼ねて行って参りました。

12時まじかに『いただきま~す』
お母さんに、上手に盛られたお皿の料理を
銘々に頬張り『ご馳走様~』の後は
ミンナ!ポンポコリン!に満足げでした!
食後には、手足に磁石の付いた『アニマルぬいぐるみ』を
シェフ達から手渡しされて
喜びも倍増!!
又来年も是非参加したいな~と帰車の中で思いました。

次回はコック帽をかぶって記念写真!っと言う
意見も出て!大きくなったらシェフ!の未来予想図の
発信地になりそうなイベントでした!
スタッフの皆様!関係者の皆様!お疲れ様でした。
ホテルノルド小樽の料理長はじめスタッフの皆様!
お疲れ様でした。

本来ならば、司厨士協会小樽支部HP
この記事を載せたいところですが
編集君がゴキ悪いようなのでこちらでUP
いたします。

機嫌が良くなったらアチラからもUP
いたしますね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿